ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

今日のドル円なんでやぁ

こんばんわ 只今、午前1時51分

 

今日のドル円珍しく80pipsも

 

上昇しましたね

 

 

普段そんなに動かないのに

 

今日に限って何さ  

 

バカチンがぁ笑

 

朝からショート狙い

 

だったので損切りばかりの1日 

 

4時間足200MAが最後の砦

 

でしたがあっけなく

 

上抜けで力尽きました泣

 

こんな日はメンタルもボロボロ  

 

何て日だを連呼しまくり笑

 

ホントFXってメンタルだなと  

 

含み損抱えている時

 

建値に戻ったら絶対決済しますから 

 

神様助けてくださいと

 

祈っていても 

 

いざ建値に戻ってくると決済せずに

 

人が変わって欲望の塊野郎に

 

変身しますから

 

人間って怖いです笑 

 

ドル円は長期的には

 

下目線で108円の壁は厚そう 

 

負け組の俺ニカルですから

 

信ぴょう性はないですけど笑

 

じっくり分析して

 

検証していきたいですね

 

ではまた♪

 

初期投資なし!

新規口座開設で3000円分のボーナス貰えます