ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

ユー ファイト ミー

みなさん

 

こんにちわ そして こんばんわ

 

及川幸久です  そして誰やねん笑

 

すいません 良く観るYouTube

 

最初の挨拶がなんかカッコいいなと思って

 

真似てみただけですw

 

 

 

さて

 

今日は雇用統計でしたね  幸ちゃんスルーかよ

 

発表直後は無風からのちょい上げ

 

また戻して只今107.500前後 23時30

 

700辺りでショートと決めていましたが  タラレバ野郎

 

上昇の勢いが強いと800ショートに変更  ど素人の直感

 

そして107.720辺りから下落

 

待つわ待つわ詐欺でショートできずでした笑

 

もうファンダメンタル嫌い

 

大衆心理ようわかりませんわぁ笑

 

2日ポジってないですが

 

負けてないので良しとしましょう  勝ち組気取り

  

 

 

アメリカや東京は感染者がまた

 

増えてきて第二波来そうな勢いですね

 

米軍基地があり、コロナ発生直前まで

 

中国人観客がわんさかいた沖縄が

 

感染者0が続いているのが信じられないです

 

夏の観光シーズン客を逃さない為に

 

隠してるのではないかと思ってしまいます

 

中国みたいなデタラメ事はやってほしくないですね

 

 

沖縄といえば

 

米軍基地が沢山あります

 

こちらからは勝手に入れませんが

 

アメリカ人は自由に外出できています

 

コンビニや最近ではダイソーなどでも

 

よく見かけますね (今は外出禁止かも)

 

なので子供の頃から外国人は普通に

 

いるのが当たり前の環境で育ちました ノーイングリッシュ ok

 

それで

 

子供の頃最初に覚えた英語があります

 

それは

 

「ユー ファイト ミー」 ですw

 

近所の悪ガキの兄ちゃんに

 

それは英語で「こんにちわ」の意味なんだぞ笑

 

いつか使えよと教わりましたw

 

覚えた事に喜びを感じた私は

 

アメリカ人にあったら笑顔で

 

大きな声で挨拶したいと意気込んでましたw

 

 

そしてチャンスはすぐに訪れます

 

両親とのドライブ中ライニングをしている

 

アメリカ人を発見  キターw 

 

ナウ ゲット チャンス (死語)

 

助手席の窓をグルグルと回し

 

全開に開けた窓から

 

それは解き放たれましたw

 

その瞬間 両親の視線を強烈に察知

 

「お前は何を言ってんだと」

 

え? 

 

こんにちわですけど笑

 

ちがうと

 

親父に罵声を浴びせされたのを思い出しますw

 

家に帰ってから意味をちゃんと教わり

 

使ってはいけない英語だとも教わりました

 

それが1番最初に覚えた英語です笑

 

 

相場でも人の言ってる事は

 

信じちゃいけませんって事ですよね笑  意味不明

 

 

ではまた。。。

 

 

私も利用してます!

 

お試しボーナスでトレードできます!