ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

ドル円定食

 みさなん こんにちは

 

今日の沖縄は1日曇り空

 

相変わらずジメジメした暑い一日です

 

 

 

さて

 

昨日のドル円は米国が

 

休日ということもあり全然動かない1日

 

休日でドル円チャート監視していた人は

 

気が狂ったかもしれません笑

 

休日だからこそ逆にしかけてくる!

 

出来高少ない時を狙ってやってくる!

 

など密かにドキドキして

 

やっぱ何もないんかいみたいな笑

 

あれ高橋名人でもスキャル無理だわw  加藤鷹なら可能

 

 

ドル円レンジが多くてギャンブラーには

 

好まれてはいないですけど

 

たまに、突然、いきなり、俺とは逆に

 

走り出したりするのが好きなんですけどね笑

 

SNSなどでもボラが無いなど  クソボラシ〇とか

 

罵声を浴びせられてますがみんな

 

なんだかんだ言ってドル円好きですよね

 

 

私も最初の頃は興味本位で

 

ダウや日経、ゴールドなどに

 

手を出して何度退場したことかw 

 

小金ですがダウの3000ドル大暴落も

 

勿論協力させて戴いました(*'ω'*)

 

ド素人が調子乗っちゃだめですわ

 

会員制高級レストランではなく

 

身の丈にあった  ハゲメン

 

定食屋で日替わり定食食っとけよですよ笑

 

 

まぁ

 

ドル円が定食ってわけではないですが 

 

これからはドル円を中心に監視していきたい

 

 

一応他にみている通貨は

 

豪ドル、ボンドル、ユロドルでスト系で

 

クロス円は見ていないです   偉そうに

 

クロス円は何かめんどくさい

 

ポンドであればドル円、ポンドルを

 

見なくちゃいけない感じになるし

 

ならポンドルでいいんじゃないと思ってしまう。

 

まぁクロス円の方がボラが大きいので

 

人気なんでしょうけどね

 

 

さて

 

土日は為替がお休みで暇ですが

 

当たらない分析(俺ニカル)を

 

やっていこうと思います笑

 

 

最後に一言

 

 含み益は利益ではない 

 

 利確してからが利益だ  

 

              はげを

 

負け組のハゲが言っても

 

説得力ありませんが笑

 

当たり前の事ですが私はよく

 

自分に言い聞かせています

 

 

ではまた。。。