ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

感動の奇跡

皆さん こんにちわ

 

皆さんと言えるほど読まれてねぇだろ

 

沖縄は快晴

 

 

今日はとても暑い一日

 

 

あのですね

 

昨日の出来事なんですが

 

車のクーラーの故障と同時に

 

運転席の窓が開かなくなるという

 

感動の奇跡が起きてしまいました笑

 

 

走行中、5分おきにコンビニよって

 

クーラー浴びないと

 

死ぬレベルですw

 

 

 

赤信号にかかると

 

思わず

 

ハンドルをぶっ叩き

 

「ファック」

 

叫んでしまう

 

 

ドライブスルー

 

ご丁寧に降りて注文

 

スマイル0円センキュー

 

 

職質

 

窓開けないんで

 

抵抗してると思われ

 

銃を向けられる笑

 

 

そうならない為にも

 

早く直してきますw

 

ドル円で稼いでから  何年先よ

 

 

さて

 

ドル円ついに107円割れましたね

 

まさかの東京ごときで笑

 

 

キリ番とマイ平行チャネルが 

 

重なっていて簡単には

 

下抜けはないと思うので  お前はな

 

短期的にはロングもありで

 

反発上昇で戻り売り場を

 

狙う作戦でいこうと思っています

 

 

つーか

 

先週からノーポジ  何様だよ

 

嘘でもいいから

 

ポジれや  昨日のアンチは今日の友

 

ここのアクセス今日まだ1だし

 

 

これからは

 

ポジり次第収支を  

 

出していきたいと思います 

 

後出しでバンバン勝つシステム

 

 

マイナス収支下降トレンドを

 

何とか底に下髭を

 

付けていけるように

 

頑張っていきます

 

 

ではまた。。。

 

 

 

 

👇↓クリックがハゲみに

にほんブログ村 為替ブログへ

 

👇↓私も利用しています