ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

ずらすの好きです

みなさん   今日のアクセス一人だけぇ

      こんにちわ 



全国的にコロナ感染増えてきて

沖縄でも米軍基地内で多く出てきています

最近は九州の豪雨災害やコロナ感染の

ニュースばかりで嫌になってきますね。。。

災害や感染された方のご健康を願うばかりです




さて

今日のドル円再び107円戻してきました

マイチャネル(信頼度薄)に

戻ってきたのでお久しぶりに107.069円でショート

これだけ待ったんだ

下がってくれぃとお祈りしています笑



今のところレンジでまた107円割った時に

どう動くか注視したいところ  

つーかそのまま上昇もあり得るから

107.150位迄上昇したら一旦撤退します

待ち待ちドカーンで負けたくないし笑



狙ったとこまで待って逆行ったら

早めの損切りを心がけていこうと思います

ってなかなか難しいですねどねw


損切りラインずらしたり  パンティずらしは好き

イヤ、ここは抜けたけど

次のレジは絶対抜けないなど悪い意味での

プラス思考野郎が現れてきますからね笑



一度決めたらこれでいこう!


絶対やる!は難しいのでお互いに

出来るように頑張りましょう笑



うゎー書いてるまに107.100まで戻してきてるぅー

耐えてけろー笑



ではまた。。。






👇↓クリックがハゲみに
にほんブログ村 為替ブログ

👇↓私も利用しています