ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

でもデモ

昨日からアクセス0なんですが 

みなさん こんにちわ(*'ω'*)


今日の沖縄は快晴 

外の日差しで頭皮に光合成を 

させたい気分です  生えてきてくれぇ~笑


今日は仕事お休みですが動かないドル円

1日付き合っていいものか考え中w


先日ドル円107.069でショートしましたが

上昇してきたので107,150で損切り

土日の分析意味ナッシングぅー('Д')


今はレンジでまだ方向感が

よくわかりません  いつもだろが

4時間EMA200で抑えられて戻り売りとも

捉えられますがよくわかりません笑  

なのでむやみにポジらず

狙いを定めて「待て」です


柔道の国際試合で外人の審判が

「待てぇーい」って言いますよね  

メンタル崩壊した時みんなも叫ぼう

今それ笑   

早よポジれや だからアクセス0ちゅーねん

始めた頃のポジポジ病を治療してるんで

お許しをw   



米国の大統領選も近づいてきてるし

どちらが勝つかも予測がつかない今

方向性を予想するのは難しいので

サポレジ反発のスキャで

コツコツ稼ぐことを目標にしていきたい


長期スィング大物気取りは  小物の中の小物は

小銭貧乏はやっちゃいけません笑

地道にコツコツいきます('ω')



 デモ口座 商材詐欺野郎が使う必殺アイテム


履歴をみたら5月に10万でスタートした

デモ口座がなんと只今650万に。。。

リアルならアデランス直行

ダウ、日経、ゴールドのロング

ちょくちょく利確しながら放置してたら

増えてました笑  みんなあるあるっしょ


やっぱメンタルなんでしょうね

リアルならビビってチキン利確してるだろうし

速攻損切りしてるでしょ

チャート見てないほうがいい結果が笑

あんなに一生懸命分析して負けんのに

テクニカル、ファンダ関係ねぇになってしまうw



チャートを見ていないと

気が狂う病に侵されている私には

無理かもしれませんが笑



でも

いつの日かそれくらい余裕を持って

トレードしてみたいですね(>_<)



ではまた。。。



👇↓クリックがハゲみに

にほんブログ村 為替ブログへ


👇↓無料でデモ口座利用できます