ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

ジャスティース

 
みなさん

こんにちわ 

今日の沖縄は曇り

昨日までは雨で頭皮には恵みの雨  新芽出てくれぃ

コロナ感染は第2波の拡大で

やばくなってきましたね(>_<)

みなさんも感染予防心がけていきましょう



さて

ドル円107円割って6時前に再び戻してきましたね

木曜日には107.170でショート

一旦は反発下落 一瞬頭取ってもうたわ気分味わう

しましたが再び上昇w

107,270辺りで損切りしました('Д') ジャスティース


107.350辺りにある4時間200EMAで

反発する可能性も考えましたが

素直に切りました  やっぱり反発涙そうそう


自分が決めた抵抗線を抜けたら

例えすぐ近くに次のレジスタンスがあったとしても

早めの損切りを心がけるようにしています 



最近では損切りは早めに出来てますが

利確が出来ていない状態  欲望の塊野郎

含み益出ていても結局建値に戻されて

損切りになっている状態です 


今までの損失を取り戻したいマンが

小さな脳みそに繁殖しているので

利確ボタンがなかなか押せないんですよ笑


利確ラインずらしたら  パンティずらしは大好き

クリックで電流が流れる

インジケーターとかないですか?笑

あとPC画面から具志堅用高パンチ飛んでくるとか笑


ほんと利確って損切りより難しいと思ってます('ω')



前にも偉そうに、あたかも勝ち組のように

言いましたがw


含み益は利益ではない 

利確してからが利益になるのだ


そして


損切りジャスティス 利確はハッピー


これを心がけていきたいと思います


みんなでハッピーになりましょう! 



ではまた・・・




👇↓クリックがハゲみになります
にほんブログ村 為替ブログへ


👇↓無料でデモ口座利用できます