ハゲメンFX

負け組から億トレへの長い道のり

おかぁちゃん ゴールド怖いよぁ

こんばんわ  0:50

 

今日のロンフィク動いてますね

 

ポンドル見てたんですけど

 

直前から上昇しはじめて

 

直後に下落すると見せかけて逆張りショートを

 

丸焦げにして再度上昇笑  怖いわw

 

 

ドル円も108円チャレンジしてくると

 

思ったんですが届かなかったんで107,864でショート

 

108円明確に抜けたら損切り

 

日足200MAあたりまで待って

 

再度ショートしたい 

 

ドル円昨日からショートして損切り

 

上がったらショートして損切り

 

振られまくって走って逃げられたました笑

 

 

素敵な片思いw

 

 

さて

 

今日はゴールドも上昇して高値更新しましたね

 

恐ろしい通貨なんで今は手を出してませんが

 

引退と引退撤回を100回ほど

 

繰り返してます笑 オオカミオジサン

 

 

コロナショックで金は上がりますか?

 

負け組ど素人私の小さな脳みそは

 

「イエス」と答えました笑

 

勿論、大暴落中買いですw

 

ここまで落ちるかってとこまで落ちましたよね

 

思い出しただけでも泣けてくるわぁ

 

 

そろそろ史上最高値を更新する

 

と言われてますよね? 

 

「イエス

 

誰だよお前 もう買わねえぞ笑

 

俺ニカル通用しねぇからぁw

 

株もそうだと思いますが

 

ゴールドも現物じゃないと怖いですね

  

 

さて

 

もうこんな時間

 

文章書いた事なく(書き方がわからん)

 

(終わらせ方もっとわからん)w

 

読みずらいかもしれませんが

 

これから進化させていこうと思っています

 

ではまた。。。

 

 

 

現金入金無し

 

3000円の口座開設ボーナスで取引可能♪